1分で外側の痛み対策運動!

f:id:egocoroseitai:20191101142013j:plain


こんにちは!

 

 

最近多い悩みで膝の外側が痛いと言う方が多くいます。

 

 

なぜでしょうか?

 

 


痛みの原因をしっかりみつけていくべきです。

 

もしかしたら病院で「手術しかない」と言われたかもしれません。
ただ、少し待ってください。

 

 

病院のレントゲンやMRIでも特に異常が無いと言われても、実際に痛みがどんどん酷くなり不安になる方が多いです。軟骨が磨り減っている、間が狭くなっている等の診断をされて、加齢や体重や手術しましょうなどと診断されることがあります。
病院の先生にそう言われると手術しないといけないのかな、と不安になってしまいますよね。でも少し待ってください。

 

 

上記の理由は本当に関係ないんです。
根本的に大事なのは[姿勢][動き][関節の動き]

 

と考えています。

 

 

 

普段から人は動くことは誰もがします。

 

 

しかし、その動き方は人により異なります。

 

 

その動きのクセが姿勢の悪化を招き、根っこである、関節の動きを制限してしまします。

 

 

 

その関節の動きが悪いと周りの筋肉の硬さを生じさせ、痛みなどがでてきます。

 

 

今回は膝のお皿の外側へ痛みに対して出来る対策をお伝えします。
↓↓↓

膝痛、外側が痛いあなたへ 宮崎市の整体【宮崎県宮崎市 佐土原町 膝痛整体笑ごころ

 

 

整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市児湯郡ではまだまだ膝痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」
といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。
整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
膝痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック
膝痛を本気で根本から治したいあなたへ
http://miyazaki-egocoro.sunnyday.jp
24時間受付

宮崎市 痛み専門整体院 笑ごころです。