2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛退治セミナー in 高鍋町商工会議所様

腰痛退治セミナー in 高鍋町商工会議所様 宮崎県宮崎市、高鍋町で唯一の根本改善専門整体院 笑ごころ あなたはこの事実は知っていますか? 『腰痛の85%は原因不明』これは厚生労働省が発表しています。つまり、整形外科でレントゲンやMRIを撮ったとしても…

当院の治療に関する考え方!

当院の治療に関する考え方! 宮崎市、高鍋町 唯一の医師から推薦される整体院 笑ごころです。①当院の治療について初めまして!当たり前を疑えば痛みがとれる!痛みの専門家、東 亮太です。2017年7月に整体院 笑ごころ を高鍋町に開院し、現在佐土原店と2店舗…

「PC」マウス使いすぎて手の痛いあなたへ 原因と対策!

「PC」マウス使いすぎて手の痛いあなたへ 原因と対策! 宮崎県宮崎市 高鍋町 根本改善専門 整体院 笑ごころ 東です。 よくパソコンの作業が多い方に訴えが多い手の痛み・・・ 原因はなんでしょうか? 色々考えることを伝えて行きたいと思います。また改善策も…

あぐら組みにくいあなたへ

あぐら組みにくいあなたへ 宮崎市 佐土原町 高鍋町 股関節専門整体 笑ごころ 「胡坐(あぐら)」ができますか? この姿勢をとることがつらいという人が増えています。しかし、そんな人でも昔はできていたと言われます。日本人の多くが、畳の生活から床、椅子…

足の裏がつらいあなたへ!

足の裏がつらいあなたへ! 宮崎市 佐土原町 高鍋町 根本改善整体院 笑ごころ 東 足の裏が痛くなると立つのもつらく、歩くことも困難になります。そこで何故足の裏が痛くなっているのか、どのような原因からその痛みがきているかを知ることで、その症状を和ら…

肩痛でお悩みのあなたへ インナーマッスル

肩痛でお悩みのあなたへ インナーマッスル 宮崎市 佐土原町 高鍋町 唯一の肩、頭痛専門 整体院 笑ごころ 東です。 良く病院など40、50肩と言われたことはないでしょうか? 年のせいと思っていませんか? 果たしてそうでしょうか? そもそも肩って何?お客さんが…

親指が痛い! 原因と対策!

親指が痛い! 原因と対策! 宮崎県宮崎市 高鍋町 根本改善専門 整体院 笑ごころ 東です。 よく仕事の作業などで親指の痛みを訴える方が多くいます。 原因はなんでしょうか? 色々考えることを伝えて行きたいと思います。また改善策も気になる方は実施してみ…