赤ちゃんの本能!

f:id:egocoroseitai:20190903115205j:plain


赤ちゃんの本能!


宮崎県宮崎市高鍋町 整体院 笑ごころ
育児本にも書いていない?!

子育て中の方必見! 健康にもつながる話です。
↓↓↓

youtu.be



赤ちゃんって、そこら辺にあるものを持って何でも口に入れる時期がありますよね。
「飲み込んだら危ない!!」
「汚いからダメ~!!」
子育ては、ハラハラドキドキ。
私も子供が小さいとき、怖い思いをしたこと覚えています。
金属や電池、たばこなんかは危険なので、そこは気を付けなければいけません。
でも・・・
そもそもなんで赤ちゃんはあんな行動をするんでしょう?
なんで???????
それは、本能なんです
草食動物が生まれてすぐ立とうとするように
生まれたばかりの赤ちゃんがお乳を吸うように
誰かに教えられたわけでもなく
誰かの真似をしているのでもなく
何か考えてやっている行動でもなく
これから生き抜いていくうえで大切な行動。
何のために?????
草食動物は、敵からすぐに逃げられるように
生まれたばかりの赤ちゃんは、栄養や初乳からは免疫を摂れるように
何でも口に入れる行動は、
一説では、多くの細菌を体内に取り込むためと言われています。
これから生きていくうえで、自らが生き抜けるように、口から体内になるべく多くの細菌を取り込み、腸内細菌叢を豊富な菌で作る。それが生きていくうえでとても重要なことだと、遺伝子が知っているんですね。
そんな目で赤ちゃんを見ると、生命力に満ち溢れていると、ほほえましく見ていられるし、何でも消毒しなくていいと、何でも消毒しない方がいいと、ちょっと子育てが楽になったりしませんか?

整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市児湯郡ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」
といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。
整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
腰痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック
腰痛を本気で根本から治したいあなたへ

egocoro20170703.com


24時間受付